1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】森泉・星姉妹がK-1ファイターとキックボクシング。「とっても面白い、パコム先生」

TechinsightJapan / 2014年10月15日 16時55分

写真

森泉と星(ひかり)の姉妹がキックボクシングのトレーニングを楽しんだ。森星がInstagramに、グローブをつけて姉の泉やキックの先生とポーズを取った写真を公開している。ダイエット目的でボクシングを取り入れることは珍しくないが、その先生がK-1ファイターだというところがセレブ姉妹らしい。

モデルの森星が10月12日に『森星 xxhikarixx Instagram』で、「Kick boxing!!!」と姉の森泉らとキックボクシングをした時の写真を投稿している。

彼女たちの笑顔からその明るい雰囲気が伝わるようで、「森姉妹~、いつもアクティブで尊敬しています! 大好き」、「姉妹でキックボクシング楽しそう。私もやってみたい」とコメントが寄せられている。中でも森星は短いトランクスをはいており「ひかりさん美脚すぎる」、「足が長い、憧れます」と女性ファンも羨ましそうにしていた。

ところで彼女は「とっても面白いキックボクシングのパコム先生」と記しているが、写真の屈強な黒人男性はフランスのK-1ファイター・Pacome Assi選手ではないか。彼の『Pacome Assi pacomeassi Instagram』では、K-1ファイターとしての姿が見られる。 森姉妹ともなるとキックボクシングでのエクササイズも先生は超一流だ。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』と他に『Pacome Assi pacomeassi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください