1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】GLAY・TERUがシンガポールでサッカー観戦。街中で「写真いいですか」と言われた彼は…?

TechinsightJapan / 2014年10月18日 12時55分

写真

ロックバンド・GLAYのボーカル、TERUがシンガポールで行われたサッカー日本代表、アギーレジャパンの試合を観戦したことが分かった。彼がツイッターでラジオDJのやまだひさしと現地でグラスを合わせる写真を掲載している。また、やまだひさしによると現地でTERUが観光客から「写真いいですか?」と声をかけられたという。その時、TERUがとった対応がいかにも彼らしい。

TERUは、10月14日に行われたアギーレ監督率いる日本代表とブラジル代表の国際親善試合を観るために、シンガポールを訪れていた。『TERU(TE_RUR_ET) ツイッター』で、シンガポールの夜景などとともに「やまちゃんと、遅めの夕食。呑んでます!」とラジオDJや声優として活躍するやまだひさしと乾杯する姿も公開している。

その、やまだひさしがシンガポールで、TERUの貴重な姿を目撃した。彼が『やまだひさし(yamadamic) ツイッター』でその時の様子を伝えたところでは、旅行者から「写真いいですかー?」と頼まれたTERUは「あ、いいですよ!」と気楽に応じたという。しかし、このときカメラを持つことになったのは、なんとTERUだったのだ。

やまだひさしはその時の写真を投稿しており、その意外な構図に読者からも「まさかのー!!」、「そっち!?」、「まさかすぎ(笑)」、「凄い事なってる(笑)」と反響があった。TERUが「はい、笑って! イイ顔をしてくださいっ」とでも声をかけているのか、旅行者たちの笑顔が実に良い。

※画像は『TERU(TE_RUR_ET) ツイッター』と他に『やまだひさし(yamadamic) ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください