【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』人気俳優マシュー・モリソン、ついに結婚。

TechinsightJapan / 2014年10月20日 9時15分

写真

(ハワイで「I do」!)

人気ドラマ『glee/グリー』に出演し、日本の海外ドラマファンの間でも大人気となった米俳優マシュー・モリソン(35)。そのマシューがこのほどハワイで結婚式を挙げ、ついに既婚者となった。

米ドラマシリーズ『glee』ではウィル・シュースター先生を熱演し、映画界での活躍でも知られるマシュー・モリソンが結婚した。お相手である女優兼モデルのレネー・プエンテ(Renee Puente、31)との交際は2011年にスタートし、2013年にはブルーサファイアの指輪を用意してプロポーズ。婚約成立後も順調に愛を育み、晴れてゴールインとなった。過去には「2015年に結婚する予定。完璧な挙式になるよう準備に時間をかけたい」としていたマシューだが、少々時期を早めた理由については明かしていない。

2人が挙式の場に選んだのはハワイのリゾート地キヘイで、その式を50人の友人や親族らが見守ったとのこと。『glee』スターの挙式らしく歌を歌う場面もあり、新郎新婦が仲良くフラダンスを踊る微笑ましい一幕もあったという。

これが双方にとって初めての結婚といい、2人の相性は抜群で深く愛し合っているそうだ。おめでたい妊娠のニュースが続くのも、間もなくか…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング