【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、入浴写真を公開。撮影者は誰!?

TechinsightJapan / 2014年10月23日 11時55分

写真

(撮影したのは誰!?)

またしてもセレーナ・ゴメス(22)と破局状態と言われる歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、“見えそうで見えない”入浴写真をShotsにて公開した。機嫌の良さそうなジャスティンだが、これを撮影したのは一体誰なのか!?

現在、再びオフ状態と噂されているジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス。これまで何度も破局状態になるも、ジャスティンはモデル達との豪遊などでセレーナを嫉妬させ、愛を取り戻してきたという。しかし今回は意外に慎重で、インスタグラムなどにも女性の写真はアップせぬまま。そんな中、Shotsにて公開したのがこちらの入浴写真だ。

顎には泡ヒゲをつけ、笑顔まで見せているジャスティン。しかしこれを撮影したのは一体誰!? ちなみにジャスティンはひとりで過ごす時間が少なく、友人Lil Twistを招いて共に過ごすことが多いという。よってLil Twist、もしくは関係者が撮影した可能性もあるが、バスルームに男性を入れるのも少々不自然か。



多くのファンはセレーナとジャスティンの復活愛を願っているが、このLil Twistについてはセレーナと不仲らしく「セレーナ以外の女性とジャスティンを会わせようとしている」と伝えられたばかりだ。ジャスティンはまた別の女性になびくのか、それとも今回は一途にセレーナとの関係修復にかけるのか。“近い将来に関係は復活する”とほぼ確信しながらも、メディアは2人の動向に興味津々だ。

※画像は、shots.com/justinbieberのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング