【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、愛猫の豹変ぶりに困惑。「まるでディーヴァよ!」

TechinsightJapan / 2014年10月31日 21時20分

写真

(セレブ猫に豹変!)

現在恋人がおらず、2匹の猫と穏やかな生活を満喫している米歌姫テイラー・スウィフト(24)。最近では外出に連れ出すほど猫を溺愛し「猫ちゃん、可愛い!」と街で声をかけられることもあるというが、そんな暮らしが影響を与えたのか、猫の“ディーヴァ化”が甚だしいという。

「私は(彼氏がいない状態で)平気なの! 猫を2匹飼っているんだもの、必要なのはそれだけよ。」

そう語るほど、愛猫に夢中になっている最近のテイラー・スウィフト。それだけにインスタグラムにはたびたび猫の写真をアップし外出に連れ出すこともあるが、そんな中で2匹飼っている猫のうち1匹(メレディス)の態度が“徐々に大きくなった”そうだ。このほど人気番組『The View』に出演したテイラーは、このように猫の激変ぶりを語っている。

「メレディスは、最初の頃はとてもフレンドリーな子猫だったの。それなのに最近ではインターネットでセレブになったせいで、少々変化が生じてきたわ。」

そのメレディスは、座ったまま横目でテイラーをジロリと睨むなど“ディーヴァ化”が甚だしいとのこと。

「そう、もう私のことはどうでもいいって態度ね。2013年度の最も人気あるセレブ猫になった自負があるからよ。」

ちなみにもう1匹の猫は天然系で、フラフラと歩き壁に激突するようなタイプだという。その両方と暮らす日々を満喫しているテイラーは、猫の態度に困惑しつつも恋人がいた頃よりずっと満たされているように見える。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング