【エンタがビタミン♪】南キャン・山里、大酒飲んで路上で暴言。「軽トラごときで、この俺が轢けるか!」

TechinsightJapan / 2014年11月4日 16時40分

写真

バラエティ番組でレギュラー出演者同士が親しくなれば、収録終わりに飲食をともにする機会もあるようだ。しかしプライベートで日時を調整して会うとなると、かなり珍しいケースになるらしい。徳井義実(チュートリアル)は人気番組『テラスハウス』に出演していたが、同じレギュラーだったYOUの行きつけの店で、山里亮太(南海キャンディーズ)と3人で食事をすることになった。

当初は登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)と馬場園梓(アジアン)も参加予定だったのだが、急な仕事が入ったり体調を崩したりして欠席となり、3人での食事会となった。

11月1日放送のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(KBS京都ラジオ)によると、YOUが予約してくれたお店は看板も出ていないちょっと古めの民家だったそうである。

YOUが姿を現すと、店内にいた他の客が彼女に次々と挨拶をした。徳井義実いわく、他のテーブルの客の多くは業界人風で洗練されたカジュアルな装いだったという。高校生の頃に原宿や渋谷で遊んでいた仲間から、今のファッション業界の大物や有名カメラマンが生まれ、彼らと一緒に時代の先端を駆け抜けてきたYOU。徳井は関西では見かけない雰囲気の人たちが常連客である隠れ家的なこの店で、「田舎者、勝たれへんな」とすっかり圧倒されてしまったらしい。

3人は食事をした後、YOUの知っている店で酒を飲むことになった。ここで山里亮太が驚くほど速いペースで、大量の酒を呷り出したという。酒が強いほうではない徳井が先に帰ることになり、彼を見送るため山里も店の外に出てきた。徳井がタクシーに乗り込もうとした時、1台の軽トラがこちらに向かってくるのに気付き、「山ちゃん危ない、轢かれる」と慌てて注意をした。

すると山里は「軽トラごときで、この俺が轢けますかね」、「果たして、軽トラが俺を轢けますか? 轢けるでしょうかね」と大声で叫んだという。トラブルを恐れた徳井が、「やめとけ、やめとけ、軽トラに聞こえる」と彼をたしなめたそうである。

ところで徳井が帰った後も、YOUと山里はまだ飲んでいたという。YOUは相当お酒が強いと伝えられているが、その後山里はどうなってしまったのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング