【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデに贈り物をし続けた男、20キロ近いカボチャまで送り警察動く。

TechinsightJapan / 2014年11月4日 11時30分

写真

(ついに警察が介入)

シットコム『ビクトリアス』や『サム&キャット』で知られ、今は歌姫として日本でも大ブレイク中のアリアナ・グランデ(21)。その華麗な美に多くのファンが魅せられる中、あるアラサー男もアリアナに熱狂。贈り物を何度もアリアナ宛てに送付した結果、警察まで介入する事態となった。

日本を含む世界中のファンに支持され、楽曲『Love Me Harder』のMVも公開となり絶好調のアリアナ・グランデ。そのアリアナに、ティム・ノーマンディン(Tim Normandin)という29歳の男がすっかり心を奪われてしまった。

その熱い思いを知ってもらおうと、ティムはアリアナへのギフト攻撃を開始。これまでに2万円を超えるアンクレット、犬や猫のカレンダー、鏡セット、キャンドルなどを送りつけたほか、ハロウィンを楽しんでもらおうと思ったのか、20キロ近くもするカボチャを送りつけたこともあるそうだ。

これにつき連絡を受けた警察は、マサチューセッツ州に住むティムを訪問。「グランデさんに贈り物を送るのは止めなさい。さもなければハラスメントで起訴されることになる」と警告したという。

楽曲『Love Me Harder』では、「私をキープしたいのなら、もっと激しく愛してくれないと」とセクシーに歌っているアリアナだが、今はビッグ・ショーン(26)との交際も順調で、ファンからの贈り物や激しい情愛は決して求めてはいない。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング