【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ピンクの髪&ノーメイクを披露。

TechinsightJapan / 2014年11月5日 13時30分

写真

(ガガのウィッグが評判に!)

「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーを敢行中の歌姫レディー・ガガ(28)は現在、ヨーロッパに滞在中。先日はイタリア・ミラノにて「ファンのために」とニューアルバムにサインし、その時に撮影したこの写真をインスタグラムにて公開した。

「ミラノで(アルバム)『Cheek To Cheek』にサインしているところ。人生を愛し、ビッグな夢を見ているところよ。」

このようなキャプションとともに、写真をインスタグラムにて公開したレディー・ガガ。めずらしくノーメイクのため少々お疲れ気味にも見えるが、肌の調子も良くピンクのウィッグもクールに決まっている。

そんなガガは、頻繁なヘアダイにより脱毛に悩んだ末、今はいくつものフルウィッグを使いファッションの一部として楽しんでいる。しかし、このショートかつピンクのウィッグにはファンの多くが驚いたもよう。だが「素敵!」「ピンクの髪もよく似合う」という声も多く、評判は上々だ。またその後ガガは、シルバーヘア&バッチリメイク姿やブロンドヘア姿も公開しており、ファンも「どのガガが一番ステキかしら」とそのバリエーションを楽しんでいるようだ。



髪、メイク、そしてファッションを音楽同様に楽しみ、ステージでも存分に魅せてくれるガガ。そんな彼女が魂を込めたツアーは、今月末まで続く。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング