【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、眉をブリーチ。「これはナイ!」の声が続出。

TechinsightJapan / 2014年11月5日 17時30分

写真

(パッと見、眉がない!?)

ファッション、美貌、若さにこだわり、それらのためならどんな出費も努力も惜しまないリアリティTVのスター、キム・カーダシアン(34)。そのキムが公開したこちらの写真に「眉を剃った!?」とファンも一瞬驚いたが、この眉はブリーチを施して色を抜いただけであった。

そのパーフェクトな美貌で、世界中の男性ファンを夢中にさせてきたキム・カーダシアン。そのキムも、眉の色を抜くとこんな顔になってしまうのだ。米時間3日に、キムは異父妹ケンダル・ジェンナー(19)の誕生日パーティに出席。その時、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)と撮った写真を翌日にインスタグラムにて公開し、このようにキャプションを添えている。

「昨日の夜は…ケンダルの誕生日パーティよ。私のブリーチした眉を怖がらないで。写真撮影のためにこうしたの。」

これを見たファンはビックリ。「眉がないと、意外にもブサイクだった!」などと酷いコメントを寄せる者もおり、大反響であった。

しかし今年の秋以降はこれがトレンドらしく、『fashionisers.com』には「メイクをうまく合わせれば、ブリーチ眉はかなり美しい」と書かれてある。ただし「ダークなヘアカラーの人にはおススメできない」というから、髪色の濃いキムにはやはり無理があった感も。ちなみに昨年はマイリー・サイラス(21)も眉をブリーチしたが、ファンの評判はすこぶる悪かった。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング