【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、恋人を選ぶのに「性別は重要じゃないよ」。

TechinsightJapan / 2014年11月6日 20時45分

写真

(性別にはこだわらない派!?)

テイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナーといったゴージャス美女達との交際も話題を呼んだ、「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズ。しかしその恋愛観は意外に自由!? このほど「相手が女性であることは重視しない」と発言し、話題を集めている。

このほど1Dハリー・スタイルズとリアム・ペインが「On Demand Entertainment」のインタビューに応じ、Twitterで寄せられた質問に次々に答えた。その中で「好きな女性のタイプは?」との質問に直面した際、まずリアムはこんな風に答えている。

「まあ、相手が女性ってことが大事かな…。」

これを聞いたハリーは、少々呆れた様子で肩をすくめ「そんなこと、それほど重要じゃないじゃん!」とコメント。続けて自身の好みをこう明かしている。

「僕の場合、ユーモアのセンスかな。」
「それにナイスな子が良いね。だって嫌な性格の人とはデートしたくないだろ?」

無難に質問に答えた2人だが、実は過去にゲイ説が出たことも。男性とのベッドイン写真流出騒動があったリアムはこれを全くの嘘と否定し、ラジオホストを務める親友とのゲイ説を報じられたハリーも「デートなんかしていないし、ただの友人関係」と噂を否定している。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング