【イタすぎるセレブ達・番外編】ベネディクト・カンバーバッチが婚約。英紙『タイムズ』紙面にて発表。

TechinsightJapan / 2014年11月6日 10時38分

写真

(お相手は舞台演出家)

『SHERLOCK(シャーロック)』でシャーロック・ホームズを演じ日本でも人気を不動のものにした英俳優ベネディクト・カンバーバッチが、38歳にして結婚を決意した。

渋い声と高い演技力で日本でも大人気のベネディクト・カンバーバッチが、順調交際を続けていたソフィー・ハンターさんとの婚約を発表した。まずそれが公になったのは、英紙『タイムズ』の紙面にて。結婚予定を知らせるコーナーに婚約発表記事が載り一気に英メディアが沸き、その後ベネディクトの代理人が以下のように発表し事実であることを認めている。

「ベネディクト・カンバーバッチとソフィー・ハンターさんの婚約は事実です。それをお伝えでき、嬉しく思います。」

ちなみにソフィーさんは舞台演出家で、2人は2009年に出会ったとのこと。ソフィーさんには映画出演経験もあり、英メディアによると年齢は36歳で才媛でもあるという。

ここ日本のみならず、母国イギリスなどでも女性に大人気のベネディクト。そのベネディクトがついに婚約したとあって、ショックを受けたTwitterユーザー達からは「涙が止まらない」といった声も多く噴出中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング