【エンタがビタミン♪】市川海老蔵、愛娘の七五三写真公開で大反響。「可愛すぎる」「お人形さんみたい!」

TechinsightJapan / 2014年11月6日 12時30分

写真

歌舞伎俳優としてだけでなく、バラエティ番組や現代劇などでも広く活躍する市川海老蔵は、一日に複数回ブログを更新する“ブロガー”としても有名である。そんな海老蔵が、3歳の長女・麗禾ちゃんの姿を久しぶりに公開。読者からは「可愛すぎる!」と感激の声があがった。

海老蔵は5日、自身のブログを更新。長男・勧玄君と長女・麗禾ちゃんと七五三の撮影を行う様子を報告した。

この日のブログでは、長女・麗禾ちゃんの写真も掲載。海老蔵は普段、長女の顔は公開しておらず、久しぶりの公開となった。

今年3歳になった麗禾ちゃんは、口元を手で隠しているものの、その可愛らしさは十分に伝わってくる。海老蔵だけでなく、妻・小林麻央の面影を感じさせ、将来かなりの美人になりそうな雰囲気である。

読者からは「可愛すぎる!」「お人形さんみたい!」「想像をはるかに超えています」と称賛のコメントが相次いだ。

その後のブログでは再び麗禾ちゃんの顔は公開していないが、成長を見届けたいファンとしては今回の更新は喜びもひとしおのようだ。また次回、成長した愛娘の姿を見せてくれることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング