【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーと別居のニック・キャノン、「今の俺にデートは無理」。

TechinsightJapan / 2014年11月7日 19時15分

写真

(デートする気になれないね…)

2008年に歌姫マライア・キャリーと結婚し2011年には双子に恵まれたものの、今年に入り別居が明らかになったニック・キャノン。先日はアンバー・ローズと遊園地で楽しむ姿を撮られたが、本人はまだデートを開始する心の準備ができていないという。

6年間の結婚生活を経て、別居をスタート。すでに離婚は不可避と言われているニック・キャノンとマライア・キャリーだが、破局報道後モテモテと言われるニックは“まだ次の恋をスタートする気分ではない”とのこと。このほどメディアより「完璧な女性は誰だと思う?」との際どい質問を受けたニックは、このように答えている。

「そんなこと、今は言えないよ。難しい質問だ。考えたこともないね…。」
「まあ、女性との交際もいずれは始めるだろうけど。でも今はスローダウンしているところだね。」

では、今もマライアとの破局でふさぎ込んでいるのかというと…?

「いや、俺は元気にやっている。今の俺を追っかけてくる人は、そりゃ多いさ。でもスローダウンに努めている。一番大事なのは家族だし、子供たちが何よりも大切だから。」

一度はマライアに関係修復を打診したともされるニックだが、それが無理と分かった今はスッキリしたもよう。今後は離婚に向けて進むと言われる夫妻だが、マライアはその後も別居・破局などにつき語っておらず、“ニックにも余計なことをメディアに話さないよう命じた”と米メディアは伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング