【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、早くも新恋人の存在を認めた!

TechinsightJapan / 2014年11月7日 13時15分

写真

(元彼も仰天の素早さ!?)

今年の夏、1年半交際していた一般人男性の浮気が発覚。これにブリトニー・スピアーズ(32)は許せず、「説明したい」という相手の申し出を拒否し破局した。あれから3か月も経たないうちに「今度はプロデューサー兼ライターと交際スタートか?」と報じられたブリトニーが、報道を事実と認めた。

すぐに情熱的な恋に落ちるものの、ムーブオンもやけに早いブリトニー・スピアーズ。そのブリトニーが米時間5日にラスベガスにて開催された“Britney Day”のイベントに登場。そこでプロデューサー兼ライターのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏との交際報道に触れ、米メディアにこう語った。

「Yes、特別な人がいるわ。」
「でも、まだ(関係が)始まって間が無いの。」

米TV業界の大物を父に持つチャーリー氏は、自身もテレビや映画のプロデューサーなどとして活躍中。元彼だった一般人男性は「あまりにもブリトニーと格差がありすぎ」と言われたが、今回の恋人であればブリトニー関係者も文句なしだろう。ちなみに一般人との破局後“デートを半年間禁じられた”とする珍報道が浮上したが、それはまったくのデマだったらしくブリトニーは早々とデートを開始。来月には33歳の誕生日とクリスマスが控えているが、ビッグイベントもこの調子なら楽しく過ごせそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング