【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の美しすぎる12歳次男、1日のギャラが800万円を突破!

TechinsightJapan / 2014年11月11日 19時55分

写真

(12歳にして超リッチ!)

先日、ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻の次男ロメオ君がバーバリー公開の動画で主演を果たし、「美しい!」「両親を超える逸材」と話題を呼んだ。そんなロメオ君は現在12歳。まだ子供である彼だが、わずか1日の仕事で一般人の平均年収をはるかに超えるギャラをゲットしていた!

バーバリーのキャンペーンにモデルとして参加し、その美しさから「世界で最も容姿端麗なセレブキッズではないか」と英メディアに報じられたロメオ・ベッカム君。そんな彼にバーバリーは4万5000ポンド、日本円にして約820万円のギャラを支払ったことが伝えられている。しかも、その仕事にロメオ君が費やした時間はたったの1日。ちなみにイギリス人の平均年収は400万円台と言われており、それを考えるとトンデモない額を稼いだことになるのだ。

これにより、世界でも有数の高額ギャラモデルとなったロメオ君。しかしバーバリーとはいえども、ここまでのギャラを全てのモデルに支払えるワケではない。よって「なんでロメオ君だけ?」と不満に思うモデルもいるとみられ、モデル・俳優として活躍中のジェイミー・キャンベル・バウアー(25)は「あのようなギャラをゲットするのは難しいこと」とメディアに語っている。

一方のバーバリー側はロメオ君起用による絶大な宣伝効果を期待し、世界中の人々がバーバリーの動画を確認したことで大満足に違いない。



※画像は、『Instagram burberry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング