【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、1歳娘がペンキを塗ったエルメスのバッグで外出。

TechinsightJapan / 2014年11月12日 21時55分

写真

(大喜びの母キム・カーダシアン)

10月21日に34歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアンが、このような斬新なデザインのバッグを手に外出した。実はこの高級バッグにペンキを塗りたくったのは、夫カニエ・ウェスト(37)ともうけた長女ノースちゃん(1)だという。

超高級衣類をまとい、耳にはキラキラのダイヤのピアスまでつけているノース・ウェストちゃん。そのノースちゃんを溺愛しているキム・カーダシアンの誕生日を特別なものにしようと、夫カニエ・ウェストはある“迷案”を思いついた。この件について、キムは『E!News』にこう明かしている。

「このハンドバッグはカニエに貰ったの。色が塗ってあって、とても可愛らしかったわ。」
「(バッグを貰った際)私のパソコンが開いていて、『どうしてこんなところに?』って思ってしまったの。そこで“play”ボタンを押したら、ノースがバッグに色を塗る動画が再生されたというわけ。ノースは何時間もかけて自分やハンドバッグにペンキを塗り、その様子をカニエが撮影してくれたのよ。」

ちなみにこのバッグだが、『E!News』によるとエルメスのものだそう。「どうせなら色は付けない方が良かった」がキムの本心かと思いきや、キムはインスタグラムにてこれを“私の小さなノースが色を塗ってくれた、私のお気に入りのバッグよ”と説明している。大富豪だけに高級バッグを愛するキムは、過去にパリにて母親とエルメス・バーキンを7つも大人買いしたことも。もうフツーの高級バッグは飽きてしまった!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング