【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、一足早いクリスマスギフトをファンに送付。着物が届いたファンも!

TechinsightJapan / 2014年11月13日 13時55分

写真

(ファンは嬉しさのあまり号泣!)

とてもファン思いの歌姫テイラー・スウィフト(24)が、熱心に応援してくれる数名のファンに素晴らしい贈り物と手書きのカードを送った。うちひとりは、日本に滞在したテイラー本人から美しい着物などが届いたとのこと。その寛大さと優しさに、ファンは心を打たれている。

世界各地を仕事で飛び回っているテイラー・スウィフトが、ハンナちゃんなる熱心なファンに手書きのカードと一足早いクリスマスプレゼントを送付した。ハンナちゃんに贈られたのは、日本の着物、オーストラリアのカンガルー・ネックレス、ニューヨークのニューヨーク市警シャツ、ロサンゼルスの化粧品だったとのこと。またハンナちゃんには以下のように書かれたカードも届いたという。

「ハンナへ
あなたが絶好調だと願っているわ。私は旅で大忙しなの。でも世界の果てから、一足早いクリスマスプレゼントを持ち帰ったわ。日本、オーストラリア、ニューヨーク、そしてロサンゼルスよ。ええ、まだクリスマスには早すぎるわね。でも私はブログで幸せそうなあなたを見るのが大好き。(その様子を見ると)あなたが私の人生にいることをとても有難いと思うの。それに、あなたが私にとってどんなに大事なのか伝えたい。ホリデーって、そういうものよね?
愛をこめて
テイラーより」

またもうひとりのファン、ヘイリーちゃんもやはりテイラーよりプレゼントを送られた。ヘイリーちゃんが送られたのは、日本のお茶セットや化粧品など。ヘイリーちゃんはこれらを受けとり、感動のあまり嬉し涙を流したという。ファンを大事に思うテイラーの愛は、まさに無限大だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング