【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの家族、裕福で仕事もできる新恋人に“文句ナシ!”

TechinsightJapan / 2014年11月14日 14時15分

写真

(家族も大満足!)

今年の夏、交際を続けていた一般人男性との破局劇でメディアを騒がせた歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)。そのブリトニーに、プロデューサー兼ライターとして活躍中の新恋人ができた。TV業界の大物を父に持ち、自身も“なかなかのやり手”とされる彼の登場に、ブリトニーの家族も一安心しているらしい。

8月に一般人男性と破局したブリトニー・スピアーズに、チャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏なる新恋人ができた。一般人との交際スタートの前にはブリトニー父による身辺調査まで行われたというが、今回ばかりは大物の息子&敏腕プロデューサーということもあり、ブリトニーの家族は安心しているもよう。一部メディアは“今回もブリトニー父が身辺調査をさせ、チャーリー氏に秘密保持契約書へのサインをさせた”と報じているが、それもブリトニー関係者が一蹴している。

そんな中、ブリトニーの家族の心境をある情報筋はこうメディアに伝えた。

「チャーリーは金銭面でも申し分ありませんし、とてもプライバシーを大事にしています。」
「だから家族も『チャーリーがブリトニーを利用しているのでは?』なんて心配は不要なんですよ。」

まだ始まって間も無い恋にもかかわらず、チャーリー氏はブリトニーが前夫ともうけた2人の息子たち(現在9歳&8歳)とも対面済みなのだそう。そんなチャーリー氏については「賢く野心もある」「人柄も良い」と褒める声が多い。またチャーリー氏はブリトニーにゾッコンと言われ、最近ではこれまでになくハッピーな様子だとも言われている。来月には33歳になるブリトニー、今度こそ“Mr. Right”と出会えたか。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング