【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーの“恋人”、宿敵テイラー・スウィフトに強烈ディス。ロードも参戦しテイラー擁護。

TechinsightJapan / 2014年11月14日 16時25分

写真

(ケイティ“恋人”が嫌味ツイート!)

今年、テイラー・スウィフトの宿敵と報じられたケイティ・ペリー。その恋人とされるDJ兼プロデューサーが細身のテイラーを強烈にディスり、テイラーの親友ロードが激怒した。

「彼女は私のアリーナツアーを妨害しようとした。私のスタッフを、大勢引き抜こうとしたのよ。」

同業者というある“女性の敵”について、こんな発言で話題を呼んだテイラー・スウィフト。この女性こそケイティ・ペリーと噂される中、ケイティの恋人と言われるDJディプロがこんな風にツイートした。

「テイラー・スウィフトが尻を手に入れられるよう、寄付金を募るべき。」

これを真に受け、実際に資金集めを開始する者が登場。その一方で侮辱されたテイラーのファンは激怒し、早速「ケイティの男が嫉妬している」「テイラーは、今後もケイティには不可能なくらいアルバムをバンバン売るんだから」と擁護コメントを寄せている。そんな中、テイラーの親友ロードもこれに参戦、「ディプロ、私たちもあなたの小さな男性器をどうにかしてあげるべきかしら」などとツイートし、強烈なカウンターパンチを食らわせた。



なんとも不穏な空気が漂う中、テイラーは特に気にも留めぬ様子で自宅から登場。いつも通りの爽やかな笑顔と冬らしいキュートなファッションで、「なんという美しさ」とポジティブな注目を集めた。

※テイラーとロードの画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング