【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、スッピンで堂々と外出。メディアは「誰?」

TechinsightJapan / 2014年11月18日 14時55分

写真

(頻繁にノーメイクでお出かけ)

人気女優ケイティ・ホームズ(35)は外見を気にしないタイプなのか、頻繁にノーメイク姿で外出してはその様子を撮られてきた。しかし最近のケイティは、少々老化が加速中!?

フルメイクの時は、年齢マイナス10歳にも見える童顔女優ケイティ・ホームズ。しかし普段は美容に無頓着らしく、先日は人気誌にこんな発言をしていた。

「寝る前に、メイクを落とさないこともある。午前2時にピザを頬張ることもね。(ピザを食べるのに)最適な時間でしょ。チーズとペパロニをタップリのせたピザが好きなの。」

胃や腸に負担をかけることで、肌の調子は悪くなる。さらにメイクを落とさないことで、肌がたるむ、くすむ、毛穴が詰まるといったトラブルが起きてしまうそうだ。それらが事実であると証明するかのように、ケイティのノーメイク顔はこんなにも老けてしまった。フルメイクのケイティが美しく若々しいだけに、彼女のノーメイク姿は複数の欧米メディアが「almost unrecognisable(ほぼ誰だか分からない)」と伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング