【イタすぎるセレブ達・番外編】ビヨンセの妹ソランジュ、幸せいっぱいの挙式後にまさかの蕁麻疹。

TechinsightJapan / 2014年11月18日 17時20分

写真

(挙式の後にハプニング!)

米時間16日に、ビヨンセ(33)の妹ソランジュ(28)が結婚した。挙式を満喫し陽気に会場を後にしたソランジュだが、その顔面が大変なことに…!

過去に一度結婚し息子をもうけたものの、離婚。その後若くして産んだ息子を育てながらのシングルマザー生活を経て、ソランジュは今月16日にルイジアナ州ニューオーリンズでMV監督アラン・ファーガソン氏と結婚した。

純白のケープ&ジャンプスーツという姿を見せたソランジュは、姉ビヨンセや義兄Jay-Zらを含む約200人のゲストらに祝福され、この日をおおいに満喫。しかし挙式後、車に乗り込んだソランジュの顔面と首はなんと蕁麻疹で無残にも腫れ上がっていた。この時、同じ車の後部座席にはビヨンセが乗り、隣に座るソランジュをコートで隠すなど必死。前の席にはJay-Zが座っていたが、症状は深刻でなかったらしく姉妹と談笑する姿を確認されている。

この蕁麻疹の原因について、米メディアは「おそらく食べた物にアレルギー反応を起こしたのだろう」と報道しつつ、具体的な理由については不明と伝えている。今年の春にはエレベーター内でJay-Zに暴行する姿を撮影・公開されたソランジュだが、Jay-Zとは和解済みで過去の確執がアレルギーに関係しているワケではないもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング