【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード愛娘が人気誌に登場。「完璧なルックス!」と話題沸騰。

TechinsightJapan / 2014年11月20日 19時40分

写真

(母ソックリの美貌!)

元祖スーパーモデルとして一世を風靡したシンディ・クロフォード(48)には、元モデルで実業家の夫ランディ・ガーバー(52)ともうけた一男一女がいる。両親の美しすぎるDNAを引き継ぐその子供たちが話題になるなか、ついに長女カイアちゃんが人気誌に登場。「この美貌で母をこえるのではないか」と評され、国際的大ブレイクの兆しを見せている。

このほど、シンディ・クロフォードの愛娘カイアちゃんが人気誌『Teen Vogue』に登場。早速、このショットをインスタグラムで紹介した同誌は、以下のようにカイアちゃんを紹介した。

「こちらが、カイアちゃんです! 現在13歳。大物モデルであるシンディ・クロフォードの娘でもあるカイアちゃんは、次なる大スターになろうとしています。」

13歳とは信じがたい色っぽい眼差し、また母譲りの整った顔立ちが印象的なカイアちゃんの写真を確認した読者からは、「13歳には見えない」「完璧なルックスね」「本当に綺麗」とその容姿を絶賛するコメントが多く寄せられている。

ちなみにカイアちゃんの兄で1999年生まれのプレスリー君も、まるで“おとぎ話の王子様”のように完璧なルックスだ(画像2枚目)。数多くいるセレブキッズの中でも「ずば抜けて美しい」と言われるこの兄妹の今後に注目が集まるが、少なくともカイアちゃんについてはショービズ入りに向けて動いているもよう。同誌インタビューでも“ハリウッドで役を貰うためにオーディションを受け始めた”としているため、銀幕デビュー実現が近い可能性もある。

※1枚目の画像は、『Instagram teenvogue』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram cindycrawford』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング