【イタすぎるセレブ達】ワン・ダイレクション、新曲『Night Changes』に高い評価。MVが公開に。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年11月22日 10時55分

写真

(しっとりした楽曲が話題に。)

ワン・ダイレクションのニューアルバム『Four』よりリリースされたセカンドシングル『Night Changes』のMVが公開された。メンバー達の明るい笑顔が印象的な同MVが、公開と同時に話題を集めている。

ゼイン・マリクとディナー、ナイル・ホーランと暖炉の前で談笑、リアム・ペインと楽しむカーニバル、ハリー・スタイルズとスケートデート、ルイ・トムリンソンとのお散歩。そんな夢のようなシチュエーション&デート中のトラブルをも想像させてくれるMVに、早速人気が集中している。

ちなみにこのシングルは、メンバーらも歌詞を書く作業に加わった力作。以下のようなロマンチックな内容と流れるような美しいメロディーに、ワン・ダイレクションが単なるポップ/アイドルグループではないことがよく表れている。

すぐに様相を変える夜に、クレイジーな気分になってしまうことはない?
夢見たことも、目が覚めると同時に消えてしまう。
でも怖がることは何もない。
夜が姿を変えたって、僕と君は決して変えられることはないんだから。

この楽曲につき、米『MusicTimes.com』は「かつてはずいぶん楽しい曲を歌っていたボーイバンドだが、その成長と成熟ぶりを示すものになった」と高く評価している。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング