【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの新曲『7/11』MVが公開。男性用パンツ姿で踊るシーンも!<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年11月23日 21時25分

写真

(ファンからは微妙な反応も…。)

このほど人気歌姫ビヨンセ(33)が新曲『7/11』MVを公開した。バルコニーや寝室などで踊る姿を撮影し、費用的にもずいぶん抑えたと思われる今回のMV。ファンからの反応は極めて微妙だ。

パンツとトレーナーを着用し、セクシーとはほど遠い踊りをバルコニーで炸裂させるビヨンセ。そんなシーンで始まる『7/11』MVが、米時間21日夜に公開された。

最近の超セクシー路線からは脱線し、ビヨンセはかなりハジケた様子。白の衣装で巨尻をピクピクと動かす妙技や、男性用パンツ姿で複数の女性たちと披露する珍ダンスも見ものだが、これまでのビデオとかなり様子が異なることから、ファンからは「これはナイ」「12歳の子供じゃあるまいし」とかなり辛辣なコメントが多数寄せられている。

曲風もビデオも“ビヨンセ風”を脱し、新たな挑戦に出たようにも思えるビヨンセ。これを人気が定着した感のある日本など各国のファンが、一体どう評価するのか。それに誰よりビヨンセ本人が注目しているはずだが、「こんなビデオと楽曲を待っていました」というファンは現時点では多くないようだ。



※画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング