【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、22歳誕生日を新恋人パトリック・シュワルツェネッガーらと祝う。

TechinsightJapan / 2014年11月24日 10時50分

写真

(パトリックも祝福!)

人気歌姫マイリー・サイラスが、11月23日に22歳の誕生日を迎えた。その節目をド派手に祝ったマイリーだが、そばには10月より関係を報じられている“シュワ家王子”ことパトリック・シュワルツェネッガー(21)の姿もあったという。

ステージでのセクシュアルで過激なパフォーマンスが話題のマイリー・サイラス。誕生日前夜にあたる22日夜には、やはりド派手な誕生日パーティを開催した。その会場に選ばれたのは、ハリウッドの人気ナイトクラブ「Factory」。マイリーは新恋人パトリック・シュワルツェネッガーや友人らに囲まれ、この日のパーティを満喫したもようだ。

米メディアによると、マイリーは会場を大量の“性具”で飾り付けたとのこと。会場内にはロデオマシンならぬ“ロデオ性具”が置かれ、これにマイリーと共にまたがるゲストの写真がマイリー本人のインスタグラムで公開されている。

派手な衣装とメイクで“ロデオ性具ライド”を楽しんだマイリーだが、気になるのはパトリックを大事に育てた母マリア・シュライヴァーの心境だ。マリアを含む家族はマイリーに心を開きつつあるものの、内心「パトリックが悪影響を受けやしないか」とヒヤヒヤしているらしい。しかしパトリックも21歳。彼を溺愛し育てた母ですらも、この恋は止められそうにない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング