【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、マイリー・サイラスとの友情が破たん。「共通点はもう無いわ」

TechinsightJapan / 2014年11月25日 17時10分

写真

(今では“共通点すらゼロ”。)

共に22歳で、子供時代から業界で活躍してきたデミ・ロヴァート&マイリー・サイラス。そんな共通点もあってか以前は親友同士だったにもかかわらず、今や“単なる知り合い”に過ぎないことをデミが明かした。

米時間24日に、人気歌姫デミ・ロヴァートがラジオ番組『The TJ Show』に登場。リスナーから「あなたとマイリー・サイラスの大ファンです。2人はどのような関係なの?」と質問を受け、困った様子でこう答えた。

「えっと…そうね、私たちは知り合いって感じね。」
「ま、人生ってそういうもの。人は変わるし、私とマイリーも今では共通点が無いの。だけど彼女の幸運を願っているわ。」

かつてはマイリーと仲が良く、2012年にはインタビューで「マイリーと私はとても頑固なの。だからいったんケンカになると凄まじいわよ」「でも数日で仲直りする」と語っていたデミ。しかしその後、マイリーの友人がデミの過去のドラッグ乱用を茶化す動画を公開。それを機に2人の友情が崩れたうえ、過激なマイリーとそうではないデミの方向性に、大きな隔たりが生じたもようだ。ちなみにデミは今年、セレーナ・ゴメス(22)との友情破たんも認め「人は変わるし疎遠にもなるってこと」と述べてファンを驚かせた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング