【エンタがビタミン♪】押切もえ、髪をバッサリ!? ショートカット風ヘアーに「イケメン!」と高評価。

TechinsightJapan / 2014年11月25日 14時55分

写真

かつて山田優・蛯原友里と並び「CanCamトップ3モデル」として人気を博し、現在もAneCanの専属モデルとして活躍する押切もえ。綺麗なロングヘアーがトレードマークの彼女だが、自身のブログで大胆なイメチェン写真を公開。ファンを驚かせた。

押切もえは25日、「前髪風。」のタイトルでブログを更新。今までとは雰囲気の違う「イメチェン写真」を公開した。

押切といえばロングヘアーのイメージが強いが、この日の押切はなんと“ショートカット”。一見、髪の毛をバッサリ切ったと思える写真を掲載している。

実はこの写真、髪を切ったのではなくヘアメイクアーティストがヘアアレンジした1枚。押切は「メイクさんの手と技により、後ろ髪が前髪に変身」「毎回、プロの方の技術に惚れ惚れ…」と、その技術に感心したことを明かした。

これに対し読者からは、「違うブログかと思った」と驚きの声があがる一方、「ボーイッシュで可愛い!」「カッコイイ」など称賛のコメントが寄せられた。どうやら新しい押切の一面はなかなかの高評価のようだ。

※画像は、押切もえオフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング