【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、「リアム・ヘムズワースというカッコいい親友ができてビックリ」

TechinsightJapan / 2014年11月27日 16時15分

写真

(親友同士のリアム&ジェニファー)

大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』シリーズでの共演で、俳優リアム・ヘムズワース(24)と意気投合した女優ジェニファー・ローレンス(24)。今では親友と呼び合う2人だが、ジェニファーはリアムとの友情成立にとても驚いたという。

マイリー・サイラス(22)との破局後リアム・ヘムズワースを立ち直らせた、陽気な女優ジェニファー・ローレンス。そんなジェニファーをリアムが「ちっとも自惚れなくて、すごく良い子なんだ」と褒める一方で、ジェニファーもリアムとの友情成立に驚き感謝しているという。このほどジェニファーはメディアに対して、こんな話をしている。

「すごく驚いたわ。だってあんなにカッコいい人(リアム)が私の親友になるなんて、思ってもみなかったから。」
「でもリアムは誰よりも素晴らしいし、憎めないタイプ。家族思いでもあるし、優しくて面白くて、実にアメイジングな男性なの。」

そんなリアムは、ジェニファーにフェアであること、また自分を守る術を教えてくれたのだそう。ちなみに先日、ジェニファーはリアムに「キスシーンが気まずかった」「そういうシーンの前に、ジェニファーは決まって臭い物を食べたんだ」とバラされた。しかしそれを受けたジェニファーは、「他のビッグスターが相手なら歯を磨くでしょうね」と憎まれ口を叩きリアムを大笑いさせていた。男女の仲には発展しそうにもない2人だが、ファンからは「こんな男女の友情が成立するなんて羨ましい」という声もあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング