【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト撃沈。「1D」ハリー・スタイルズは“恋に落ちたことがない”!

TechinsightJapan / 2014年11月28日 12時15分

写真

(あのロマンスは何だったのか…)

2012年秋から翌年1月まで米歌姫テイラー・スウィフト(24)と熱愛関係にあった「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズ(20)が、“今まで恋に落ちたことはない”と明かしてファンを驚かせた。

今年、人気誌インタビューに応じたテイラー・スウィフトが“本当の恋は未経験”とコメント。恋多き女と呼ばれたテイラーの意外な発言が話題になったが、元彼のひとりハリー・スタイルズもテイラーに恋はしていなかったもようだ。このほど1Dナイル・ホーラン(21)と揃ってラジオインタビューに登場したハリーは、「これまで恋に落ちた経験は?」と問われてこう答えている。

「Noだね。」

しかし、その後Yesに答えを変えたハリーは「相手は僕のママだけどさ」と語っており、同じ質問に即Yesと答えたナイルを笑わせていた。

そのハリーだが、テイラーとの破局後はキム・カーダシアン(34)の異父妹でモデルのケンダル・ジェンナー(19)と交際。しかし呆気なく破たんし、最近では“またテイラーと付き合っている”なる報道も浮上した。世紀の大物カップルと呼ばれた2人の再交際報道にファンも沸いたが、そちらについては「友人関係に戻った」「しかし今はロマンチックな仲ではない」というのが真相とみられている。再び急接近があるのかに注目が集まるが、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』は「ハリーとのデートをテイラーは望んでいない」と報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング