【イタすぎるセレブ達】リアーナにソックリの女性、「美しすぎる」と話題に!

TechinsightJapan / 2014年11月29日 16時50分

写真

(リアーナと瓜二つ!)

人気歌姫リアーナ(26)にソックリの、いやそれ以上に美しいという説もある、現在22歳の美女が話題になっている。彼女はこの容姿を生かし、なんとお金儲けもしているという。

容姿端麗なリアーナにソックリとして欧米メディアを賑わせているのが、アンデル・ララ(Andele Lara)さんなるこの女性だ。現在22歳というアンデルさんは、ボストン在住の学生とのこと。しかしリアーナにソックリの容姿のおかげで仕事のオファーも多いというアンデルさんは、このようにメディアに話している。

「最初の頃は、私をリアーナだと思う人の写真撮影リクエストに応じて喜ばすなんて、面白いと思ったわ。」
「でも今は、買い物や運転中の私に付きまとう人もいる。15人くらいの人に囲まれたこともあるわね。」
「こんなに注目されてクールよ。でも仕事先にまで付いてくるスーパーファンもいて、怖い思いをしたこともあるの。」

しかしこの容姿のおかげで、衣類関係やメイク、アクセサリーの会社等から仕事をオファーされるというアンデルさん。だが本人曰く自分から仕事を求めたワケではなく、会社からアプローチされ引き受けているに過ぎないという。とはいえ仕事のオファーが絶えずメディアの注目度もアップしているため、今後は“フルタイムの仕事としてこのルックスを生かすことも検討中”だそうだ。

※画像は、facebook.com/pages/Andele-Lara/745365332195423のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング