【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの息子たち、母の新恋人と親子同然に仲良く!

TechinsightJapan / 2014年12月2日 12時55分

写真

(このままゴールインなるか?)

今年の夏に、交際中の一般人男性に浮気された米歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)。この件でブリトニーはサッサと破局を決意しムーブオンした。そんなブリトニーが次なる交際相手に選んだのは、凄腕のプロデューサー兼ライターのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏。TV業界の大物を父に持つエバーソル氏は申し分ない人物と評判で、ブリトニーが元夫ともうけた2人の愛息もすっかり懐いているようだ。

このほど、ブリトニー・スピアーズはこのハッピーショットをインスタグラムにて公開。そこに以下のようなキャプションを添えた。

「今週末、家族との時間を持てたことにすごく感謝しているの。私のボーイズを愛しているわ!」

この“ボーイズ”には、写真でブリトニーをお姫様抱っこしている新恋人チャーリー・エバーソル氏も含まれているもよう。元夫ケヴィン・フェダーライン(36)ともうけた息子たち(9歳&8歳)を含め4人は感謝祭をともに祝い、仲の良さが増したもようだ。

ちなみに息子たちはブリトニーの元婚約者ジェイソン・トラウィック氏、また夏まで交際していた一般人男性デヴィッドさんにもすっかり懐いていたそうだ。デヴィッドさんとブリトニーは婚約の噂も出たほどで息子たちも「新しいパパに?」と期待したはずだが、そちらの関係も呆気なく破たんしてしまった。

今月はブリトニー33歳の誕生日、そしてクリスマスや大晦日とビッグイベントが次々に控えている。すっかり家族の一員のように見えるエバーソル氏、このままブリトニーの夫&息子たちのパパになる可能性もゼロではない!?

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング