【エンタがビタミン♪】菊地亜美、実姉とのツーショットを公開。「そっくり!」「双子みたい」と反響。

TechinsightJapan / 2014年12月2日 11時30分

写真

明るく前向き過ぎるキャラクターが人気を博し、バラエティ番組などで活躍しているタレントの菊地亜美。先月、人気アイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業したことでも話題となった。そんな菊池が、先日の卒業ライブに駆けつけた実姉とのツーショットをブログで公開。「双子みたい」と話題となっている。

菊地は1日、「家族」のタイトルでブログを更新。先月24日に行われた自身の卒業ライブに駆けつけた姉とのツーショットを公開した。

「関係者の方々にお姉ちゃん似すぎ!!ってめっちゃ言われました」「自分達的には似てるとは思うけど似すぎってほどではないんですよね」と語った菊地だが、写真を見るとまるで双子のようにそっくりな姉妹であることがうかがえる。菊地曰く「身長は私のが10センチ以上高くて お姉ちゃんはおちびちゃんです」と身長に差はあるようだが、それがなければどちらが菊地本人か見間違うほどだ。

この写真に対し読者からは「似すぎ!」「鏡を見てるみたい」と、そっくりな姉に驚きのコメントが寄せられた。また「お姉さんも可愛い」「美人姉妹で宣伝しましょうよ(笑)」など、美しい2人に賞賛のコメントも多く寄せられた。同じ写真が『菊地亜美(@lespros_ami) ツイッター』でも公開されているが、こちらでも 「そっくり‼︎ 双子みたい」などの反響があった。

中には「お姉さんのデビュー日が決まったら教えて」など、姉の芸能界デビューを期待している声も。これから“美人姉妹”での活動を期待しているファンも多いようだ。

※画像は『菊地亜美(@lespros_ami) ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング