【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデに巨大カボチャを送った男、今度はサンタ姿で現れた!

TechinsightJapan / 2014年12月3日 19時45分

写真

(この美しさに魅せられて…?)

21歳ながら抜群の歌唱力と存在感でショービズ界を牽引しているアリアナ・グランデに、すっかり魅せられているファンは多い。しかし、中には憧れの気持ちが募るばかりに暴走する者も。ついにはストーキング行為に走ったファンが、精神科施設に送られた。

先月のこと、アリアナ・グランデに20キロ近いカボチャを送りつけて警察の注意を受けた29歳の男の話をお伝えしていた。

この男、今度はサンタの格好でアリアナの仕事先をフラリと訪問。警察に注意されても懲りずに姿を現したことから、今回は強制的に精神科施設行きになった。入院期間は3日に及んだが、それを経て男は退院を許可され、再び野放し状態だという。

「アリアナを喜ばせたい。」

本人はその一心なのだろうが、アリアナは一連のストーカーまがいの行動に困惑するばかり。今後この男に対して接近禁止命令を下すよう判事に訴える可能性なども含め、各国メディアはアリアナの動向に注目している。人気上昇とともにファンが急増中のアリアナだが、追われる苦悩と恐怖心は果てしなく大きい。

※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング