【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、婚約者アンバー・ハードとの関係に暗雲か。

TechinsightJapan / 2014年12月4日 15時0分

写真

(挙式も未定のまま…。)

映画『ラム・ダイアリー』で共演し、2013年のクリスマスイブに婚約を成立させたと言われる俳優ジョニー・デップ(51)と女優アンバー・ハード(28)。その後ジョニーの映画撮影現場をアンバーが訪問。熱いキスを何度も交わす姿を撮られ順調に愛を育んでいる様子だったものの、婚約成立から約1年にして「どうやらうまく行っていないらしい」という証言が浮上した。

このほど、『E!Online』はジョニー・デップとアンバー・ハードにつき“大きな問題を抱え、挙式も未定のまま”と大きく報じた。同サイトによる取材を受けた2人の代理人はコメントを拒否したが、ある情報筋は「破たん寸前の状態が続いている」として、このように語っている。

「2人とも性格が極端ですからね。それに揃って激しい性格の持ち主なんです。口論が起こるに決まっていますよ。」

また、頻繁に撮影現場のジョニーを訪問していたアンバーが、最近ではあまり姿を現さなくなったと話す情報筋もいるとのこと。ついには『People』誌に、「恋はしているものの、混乱状態が続いている」「アンバーはジョニーと落ち着く心の準備ができていないのかも」という証言まで寄せられた。

交際スタートから2年。とんとん拍子に婚約まで至ったものの、2人がこのまま破局に向かう可能性を示唆するメディアもある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング