「フフフフーン」に入るってどういうこと...? 柳楽優弥&有村架純の初共演CMが気になる!

J-CASTトレンド / 2017年10月13日 4時0分

写真

WOWOWに入りましょう。「出会い篇」

WOWOWは、俳優の柳楽優弥さんと、有村架純さんを起用した新TV-CM、WOWOWに入りましょう。「出会い篇」(15秒/30秒)を制作。2017年10月13日から全国で順次オンエアされる。

「この先2人はどうなっていくのか楽しみ」(有村)

舞台は、とある駅のベンチ。柳楽さん演じる、鼻歌で"フフフフーン"に入るかどうかを迷っている様子を気持ち良さそうに歌う謎の男性と、そんな男性が気になってつい声をかけてしまった有村さん演じる女性が織りなす、ちょっと不思議なストーリーだ。

実はこの2人、今回が初共演なのだそう。

「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」(柳楽)
「一見、交わらなさそうな二人が、絶妙なキャッチボールで、この先2人はどうなっていくのか楽しみ」(有村)

と、撮影直後のインタビューでそれぞれ感想を語っている。

2人が演じる特徴あるキャラクターを軸に展開するストーリーは、さながらショートムービーを観ているようで、独特の雰囲気がある。2人のやり取りに何が起きているのか、そして、"フフフフーン"とはいったい何なのか!?

気になる読者も多いだろう。実は、オンエアに合わせて、10月13日からWOWOW公式サイトで、最新TV-CMとともに、WEB限定動画のメイキング&インタビュー映像も公開しているので、いち早く「知りたい!」という人は、こちらもチェックを。

また、今回の「出会い篇」以後の続編も鋭意制作中とのこと。今後にも期待が高まる。

J-CASTトレンド

トピックスRSS

ランキング