戸田恵梨香さんの「しあわせ」な瞬間 至福の表情でほおばったのは

J-CASTトレンド / 2019年5月14日 15時30分

戸田恵梨香さんがアイスをほおばる

江崎グリコは2019年5月10日、糖質を抑えた菓子ブランド「SUNAO」の新テレビCMを全国で放送開始した。

CMには女優の戸田恵梨香さんが出演し、ソフトクリームとビスケットを「至福の表情」でほおばる姿を披露している。

ビスケットは「食べ始めたら...ドキドキしますね」

SUNAOは、豆乳やとうもろこし由来の食物繊維を使用することで糖質を抑えながら、独自配合で濃厚な風味にもこだわったブランド。「バニラソフト」などのアイス6種と、「発酵バター」などのビスケット6種を展開している。

テレビCM「アイスはSUNAOへ」編では、部屋の窓辺に腰掛けた戸田さんがソフトクリームをほおばり、「しあわせ」という声が流れるなかで至福の表情を浮かべる。

「ビスはSUNAOへ」編では、同じく窓辺に腰掛けた戸田さんがビスケットを口に入れ、こちらも満足げな笑みをたたえている。

CM撮影の休憩時間には、おやつにSUNAOのバニラソフトを食べて一息をついたという戸田さん。「糖質オフだという事が分からないくらい、濃厚な美味しさ」とコメントした。ビスケットについては「食べ始めたら止まらなくなるのでは・・と、ドキドキしますね」と述べたという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング