人気のモテネイル「ネイルファンデーション」 新色「両想いピンク」

J-CASTトレンド / 2019年6月18日 7時0分

大人気"モテネイル"に新色「両想いピンク」登場!

パラドゥ(東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から人気のモテネイル「ネイルファンデーション」の新色を2019年6月19日にセブン‐イレブンにて期間限定で発売する。

爪にやさしい保湿成分「アボカドオイル」を配合

累計売上150万個を突破、発表資料によると、「塗るだけで好印象を与える"モテネイル"」に、淡いピンクにほんのりと青みが透ける「両想いピンク」が加わる。ふわっとした可愛らしさの中に凛とした大人の顔がのぞく、絶妙なカラーになっている。

また、絶妙な透け感のあるライトグレイッシュな色合いが、黄ばみや色ムラなどの爪の悩みをナチュラルにカバー。とろみのある液を採用しており、爪の縦筋などの凹凸に入り込んで、表面をなめらかに整えてくれる。さらに、クリア樹脂を採用することで、自爪を磨き上げたかのような上品なツヤ感を演出。

耐水性に優れた樹脂を採用。はがれの原因のひとつだという「水によるふやけ」に強く、塗りたての仕上がりを長時間キープ。10本の指を塗り終わった頃には最初の1本が乾くほどのスピーディーな速乾処方で、キレイな指先があっという間に完成するという。爪にやさしい保湿成分として「アボカドオイル」を配合した。

内容量7.5ミリリットル、価格は540円(税込)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング