アニメ「進撃の巨人」原作10周年 「調査兵団」イメージした指輪 

J-CASTトレンド / 2019年11月30日 10時0分

進撃の巨人の"調査兵団"をイメージした指輪

宝飾品やアクセサリーの企画・製造・販売を手掛けるWINRY(大阪府)は、「Shoya Taniguchi.」からアニメ「進撃の巨人」の"調査兵団"をイメージした指輪を、2019年11月28日~12月10日の期間、公式サイトで受注受付を行う。

繊細なデザインの中に隠されたヒミツも

大きな翼を広げて立ち向かっていく調査兵団の姿をイメージし、羽根をモチーフにしたパターンを指輪にあしらった美しいデザインが特長だ。また、繊細なデザインの中に隠されたヒミツとして、指輪を外すと着用していた場所にキャラクターの名前が残るという。刻印は18人の中から選択可能。さらに、リングの内側に好きなカラーの天然石をセットできるサービスも行う。天然石はサファイアやダイヤモンドなど11種類の中から選択可能だ。

日頃の感謝の気持ちを込めたという、WIT STUDIOによる新規描き下ろしイラストも用意。エレン、リヴァイ、エルヴィンモデルを購入した人全員に、それぞれの待ち受け画像とポストカードがプレゼントされる。

リングサイズは5号~16号、価格は1万7000円~18万2000円。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング