ジェジュンが番組でらいおんハートを熱唱!SMAPファン歓喜

WEB女性自身 / 2019年2月20日 20時57分

写真

2月19日、韓国人歌手ジェジュン(33)が歌番組『うたコン』(NHK総合)に出演。SMAPのらいおんハートを歌い、話題となっている。

この日、ジェジュンは自身のInstagramを更新。「SMAPの皆さんのLion Heart久しぶりに聞けて嬉しかったです! ありがとうございますー」というコメントとともに、袖からステージに歩いていく姿を映した動画をアップ。

『うたコン』は、多彩なジャンルの音楽を生放送・生歌唱で幅広い世代に届ける歌番組。この日の放送に出演したジェジュンは、生放送でらいおんハートを熱唱した。

ジェジュンの歌唱後にはYahoo!トレンドランキングに「らいおんハート」「ジェジュン」とランクイン。

これに反応したSMAPのファンは「らいおんハート大好き SMAPの歌をありがとー」「ジェジュンお疲れ様 SMAPのらいおんハート、歌ってくれてありがとう」とジェジュンに向けて感謝のコメントが寄せられた。

いっぽうジェジュンのファンは「うたコン ジェジュンがカバーを歌う時一番気になるのは本家ファンの方の反応。愛する大切な曲のカバーを受け入れてくれるのか。。 #SMAP のファンの方々。 喜んでくれてる~ ありがとうって言ってくれてる 嬉しい~ よかったね~」「SMAPファンさん達が ジェジュンのらいおんハートを喜んで下さってて幸せ」「SMAPファンのみなさん、ありがとうって言ってくださって…なんて優しいんだー」とSMAPファンの温かい反応に安堵と喜びのコメントを寄せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング