1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジャニーズWEST 7周年!濱田崇裕の7にまつわる裏話

WEB女性自身 / 2021年4月9日 15時50分

写真

まもなくデビュー7周年を迎えるジャニーズWESTが、満を持して本誌に初登場! 7人で7周年、そして7枚目のアルバム『rainboW』が発売中という記念すべきタイミングで、「7」にまつわる7つの質問に答えてもらいました!

今だから話せる裏話など、盛りだくさんなメンバーのインタビューをお楽しみくださいーー♪

■濵田崇裕(32)

【Q1】この7年を振り返って一番楽しかったことは?

楽屋でわちゃわちゃしてる時間がいちばん楽しいです。だいたい重岡(大毅)が(中間)淳太をイジりだすんですよ(笑)。みんなでボードゲームをやるときもあります。

【Q2】この7年を振り返っていちばん悔しかったことは?

ないですね! 全部記憶から消してしまってる(笑)。唯一、去年ドーム公演が中止になったことくらいかな。

【Q3】この7年を振り返っていちばん感謝しているメンバーは?

全員に感謝してるもん。僕がインフルエンザでライブを休んだときも、みんなでカバーしてくれたんです。しかも公演終わってから『大丈夫か?』って電話してきてくれて。その瞬間に愛を感じました。

【Q4】次の7年で成し遂げたい目標は?

ドームツアーをやることと冠番組をもっと多くの人に届けたい。それからずっと仲よくいること! 個人的には60センチ以上のブラックバスを釣り上げたい(笑)

【Q5】自分のキャラクターや特徴を7つの単語で表すと?

ポジティブ、明るい、歌が好き、釣りが好き、お風呂好き、においフェチ、なで肩。僕は嫌なことがあっても、うぴゃーんってはねのけるようにしてます!

【Q6】ジャニーズWESTがかける虹のふもとにはどんな宝物が埋まっていると思う?

元気と笑顔。僕らのよさはその2つです。ただカッコつけるのはカッコ悪いし、元気と笑顔で苦しいことに立ち向かってたら、本当の意味でカッコよくなれるんだと思います。

【Q7】発売中のアルバム『rainboW』のなかで、とくにお気に入りの1曲は?

『Paradise』は全編英語のアダルトでセクシーな曲なんですが、イギリス英語のきれいな発音にこだわったので、いい感じに歌えてると思います!

「女性自身」2021年4月20日号 掲載

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング