1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジャニーズWEST 7周年!藤井流星の7にまつわる裏話

WEB女性自身 / 2021年4月10日 6時0分

写真

まもなくデビュー7周年を迎えるジャニーズWESTが、満を持して本誌に初登場! 7人で7周年、そして7枚目のアルバム『rainboW』が発売中という記念すべきタイミングで、「7」にまつわる7つの質問に答えてもらいました!

今だから話せる裏話など、盛りだくさんなメンバーのインタビューをお楽しみくださいーー♪

■藤井流星(27)

【Q1】この7年を振り返って一番楽しかったことは?

ライブするたびに、楽しさを更新してる。全員が前のめりに歌うタイプやから、ダンスをせずに歌い上げる曲のときには、いつもと違った思いで、ここまで熱くなれるんやと思った。

【Q2】この7年を振り返っていちばん悔しかったことは?

ずっと楽しくやってるから、ないかな。象の糞を洗ったり、体を張った仕事があるのは大変やけど(笑)

【Q3】この7年を振り返っていちばん感謝しているメンバーは?

重岡(大毅)! 最近のライブは僕が演出を担当してるんですけど、シゲ(重岡)はWESTのなかでも先陣をきって熱量を上げてくれる人間やから、いろいろ任せられる。

【Q4】次の7年で成し遂げたい目標は?

楽しく健康に。向上心はあるけど、どんなに大きな仕事も楽しくなかったら嫌やな。でもいつか新国立でライブはやりたい!

【Q5】自分のキャラクターや特徴を7つの単語で表すと?

天然、芝居班、やのにバラエティ担当って言われる、斎藤工さんも認めたいい声、古いものが好き、テンションが一定。よくバラエティ担当ってイジられるけど、今度映画で悪役やるし、自分では芝居班やと思ってます(笑)

【Q6】ジャニーズWESTがかける虹のふもとにはどんな宝物が埋まっていると思う?

メンバー、スタッフ、ファンのみんな含め、チームジャニーズWESTの絆。スマホの待ち受けを自分たちの写真にしてるメンバーも多いんですよ。

【Q7】発売中のアルバム『rainboW』のなかで、とくにお気に入りの1曲は?

『春じゃなくても』かな。歌ってて自分でもぐっとくるくらいの熱量やから、みんなの前で披露するのが楽しみ!

「女性自身」2021年4月20日号 掲載

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング