1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

宮脇咲良も歓喜!芸能人を魅了する指原莉乃の“プレゼント力”

WEB女性自身 / 2021年7月8日 11時0分

写真

TwitterとInstagramの合計フォロワー数は約455万人、4本のレギュラー番組を抱えるなど、AKB48グループ卒業生の中で圧倒的な活躍を見せる指原莉乃(28)。そんな指原の“プレゼント力”が話題を呼んでいるという。

6月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新した指原。後輩の宮脇咲良(23)と村重杏奈(22)にハイブランドのプレゼントを渡す「太っ腹動画」を公開した。

135万回再生超えと話題になっている。

動画のなかで指原は「この前2人からプレゼントをもらったから、そのお返しに」と、宮脇と村重にグッチのカチューシャをプレゼント。実はこのカチューシャ、NiziUのMAYUKA(17)がABEMAで着用し、品薄状態になるほど話題になったもの。それだけに宮脇と村重も「めっちゃうれしい!」と興奮しながら歓喜していた。

さらに、HKT48を卒業した宮脇には「SAKURA」の名前がデザインされたクリスチャン・ディオールのバッグもプレゼント。これに宮脇は「すごい! ありがとうございます」と感無量の様子だった。

この動画は135万回以上再生され、YouTubeのコメントでは《さっしー。プレゼントセンス、最&高やん(笑)》といったプレゼントセンスを称賛する声が相次いだ。

また今年1月には、公私ともに仲のよいフワちゃん(27)にバレンシアガの蛍光バッグをプレゼント。フワちゃんは自身のTwitterで「さっしーが誕プレでバレンシアガ買ってくれた!!!!!!! ウレンシアガ!!!!!!」とツイートしていた。

こうした指原の“プレゼント力”は芸能界でも評判だという。

「指原さんは友人や後輩だけでなく、仕事仲間にもよくプレゼントを贈ることで知られています。『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で共演しているフットボールアワーの後藤輝基さん(47)の誕生日には、そらジローのぬいぐるみをプレゼント。実は、後藤さんの息子さんがそらジローの大ファンで、そのことを事前に調べて用意したそうです。これには後藤さんも『これはすごい!』と大喜びしていました。

プレゼントをただ贈るだけでなく、きちんと相手の好みなどを調べてから用意する指原さんの気遣い力にみんな心を鷲掴みにされるそうです」(テレビ局関係者)

さて、指原が次にプレゼントするものとは――。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング