1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

海老蔵 デート報道に擁護多数も 女性へ札束手渡しに広がる動揺

WEB女性自身 / 2021年10月15日 6時0分

写真

2人の女性とのデートが報じられた歌舞伎役者・市川海老蔵(43)。彼を擁護する声が目立つなか、デート中に行ったある行動が波紋を呼んでいる。

『NEWSポストセブン』によると、海老蔵は9月末の地方巡業中にデート。岡山県の倉敷では、20代前半のA子さんとステーキデートを楽しみ夜は別々の宿へ。その翌朝、海老蔵はA子さんのホテルへ訪れてなかに入っていったという。

次の公演のために、鳥取県米子市へ訪れた海老蔵。米子市ではB美さんが待っており、同じ旅館の別々の部屋に宿泊し、深夜まで同じ部屋にいたという。その翌日には2人で自転車デートしたと報じている。

’17年6月に最愛の妻・小林麻央さん(享年34)を失った海老蔵。それ以降、歌舞伎役者を務める傍ら長女・麗禾ちゃん(10)と長男・勸玄くん(8)の子育てに奔走してきた。そんな独身である彼のデート報道にたいして、SNS上では擁護する声が多くあがっている。

《海老蔵の件、独身なんだしほっといてあげたらイイのに。それに一人でよくやってるよ。すごいと思うよ。》

《海老蔵も独身だし子育ても仕事もちゃんとやってるんだから遊んだっていいじゃん!》

一方でデート中のある行動が、一部で物議を醸している。

『NEWSポストセブン』によると、倉敷滞在中の早朝、海老蔵は自転車でA子さんのホテルへ。ホテル前に現れたA子さんに海老蔵は懐から1万円札の束を取り出して、手渡したというのだ。その後、2人はA子さんが泊まるホテルへ入っていったという。

文中ではこのお金の正体について明かされていないが、外食時に会計を持つなどではなく、デート中に女性へ札束を渡したことにたいしてSNS上では不可解がる声があがった。

《1万円札の束!?》

《海老蔵。。。なんの金なんだろう》

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング