人気ジャニーズJr.にインタビュー!「平野紫耀」編

WEB女性自身 / 2014年9月7日 7時0分

9月4〜30日まで帝国劇場で上演される、舞台『DREAM BOYS』。この作品で描かれるのは、夢を追い求めて走り続ける少年たち。 04年の初演から、滝沢秀明、亀梨和也らに演じ継がれ、10年目を迎える今年は玉森裕太が主演。千賀健永、宮田俊哉とともに、ジャニーズJr.が舞台を盛り上げる。
 
そんな、舞台に出演するジャニーズJr.の1人、平野紫耀(17)。夏場ということで、 今、してみたい旅行 を聞いた。
 
「僕が行ってみたいのはアイスランド。オーロラが見たいんじゃないんです。間欠泉っていう、100度くらいのお湯がバーンって出てるすごい場所があるんです。それを見たいし、入りたい!(記者:!?)世界一の温泉もあるんですが、そこがすごく広くて、スパの何倍も何倍〜もあるんです。手越(祐也)くんが出てる『世界の果てまでイッテQ!』で紹介されてたんですが、そのとき、その間欠泉でしゃぶしゃぶを食べたらおいしいのか、っていう企画をやってて、僕もやってみたいな、と」
 
もし、無人島に行くことになったらどうする?
 
「無人島にもいつかは行ってみたい。実際に行ったら、僕ができることは『見える、聞こえる、声がめちゃめちゃデカい!』  あ、これは『ANOTHER』(昨年出演した舞台)のセリフやったわ。まあね、ライターさえあれば、僕はいつでも火を起こせるんです!!(記者:??)無人島生活って、番組でやるなら楽しそうだけど、本当にするとなると結構あせりますよね。まあ男としては、一回、経験しておきたいとは思いますけどね」
 
平野は、今後の夢を次のように語る。
 
「僕の夢はアリクイと暮らすことですね。無重力状態でラーメンを食べるのも夢ですけど(笑)。仕事の面ではやっぱりデビューかな。Jr.の最終目標でもあるけど、デビューしたら、またそこからスタートですよね。むしろそこからのほうが重要だし、また新たな夢に向かって頑張る感じだと思います」

女性自身

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング