人気ジャニーズJr.にインタビュー!「永瀬廉」編

WEB女性自身 / 2014年9月7日 7時0分

9月4〜30日まで帝国劇場で上演される、舞台『DREAM BOYS』。この作品で描かれるのは、夢を追い求めて走り続ける少年たち。 04年の初演から、滝沢秀明、亀梨和也らに演じ継がれ、10年目を迎える今年は玉森裕太が主演。千賀健永、宮田俊哉とともに、ジャニーズJr.が舞台を盛り上げる。
 
そんな、舞台に出演するジャニーズJr.の1人、永瀬廉(15)に夏場ということで してみたい旅行 を聞いた。
 
「ツリーハウスに憧れています。どこかの山奥に作って、1〜2週間生活してみたいんです。海外旅行とかだと、お金がかかるし、治安も悪いですからね。バーベキューができるくらいのベランダ付きの大きいツリーハウスで、100万ドルの夜景を見ながら、節約して楽しむんですよ」
 
もし、無人島に行くことになったらどうする?
 
「無人島が舞台のゲームをいっぱいやったから、知識はたくさんあります。なので『ここに住まいを作ろう』とか『木材持ってこい』って指示ができますね。もちろん自分でも働いて協力もしますよ。釣り大好きだし、普通に泳げるので、浅瀬でモリを使って魚を捕ります。え?浅瀬じゃ無理ですか」
 
永瀬のしてみたい旅行は、地球に限らず  。
 
「僕、宇宙に行くっていう夢もあるんですよ。地球を見てみたいし、地球以外の星に住んでみたいんです。ロマンがあるでしょ。デビューはもちろんしたいです。誰と一緒でもいいんですが、人見知りなんで、仲のいいメンバーと一緒が理想ですね。『ジャニーさんは10年先が見えるんだよ』という話も耳にしました。今後、どんな采配をされるのかが楽しみです。デビュー後は、個人的にドラマや映画で活躍したいですね」

女性自身

トピックスRSS

ランキング