蛭子能収の人生相談「どうやったら痩せるの?」

WEB女性自身 / 2014年9月15日 6時0分

蛭子能収のゆるゆる人生相談。今回の相談者は北海道釧路市のOL、H・Mさん(42)。
 
「リンゴダイエットやカスピ海ヨーグルト、炭水化物ダイエットなど、さまざまなダイエット方法を試してきましたが体重が落ちません。どうやったら痩せるのでしょうか?」
 
蛭子さんの回答は  。
 
実はオレ『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を始めてから、92キロあった体重が80キロ台前半まで落ちたんですよ。ほら、ワガママな太川陽介さんに付き合って、いろいろ歩かされているじゃないですか。あれがいいみたいです。だから、ちょっと自分勝手な人と一緒に路線バスを乗り継ぐ旅をすれば、ゲッソリ痩せられると思いますよ。
 
でも、女の人って、なぜ、そんなにダイエットしたがるんですかね。オレは渡辺えりさんみたいなふくよかな人がタイプだし、女の人が考えるほど、男は太ったタイプが嫌いじゃないと思うんですよね。
 
ぽっちゃりしたほうがフワフワして、触っても気持ちよさそうじゃないですか。ハリセンボンの近藤春菜さんやアジアンの馬場園さんから「今夜どうですか?」と誘われたら、ちょっとドキドキしますね。

女性自身

トピックスRSS

ランキング