ベッキー 不倫騒動で一躍有名…実家が記念撮影スポットに

WEB女性自身 / 2016年2月12日 6時0分

写真


「ねぇ、ここがあの不倫騒動のベッキーのお家なんですって。記念に写真を撮りましょうよ(笑)」(実家を通りかかった中年主婦たち)

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫が発覚し、ついに芸能活動を休業したベッキー(31)。
 
「ベッキーさんはいま、両親のいる実家で静養をしていると聞いています。いつも実家に帰るとベッキーさんは両親を近所の寿司屋に連れて行き、ご馳走していました。しかし、今では家から一歩も出ない日もあるようです」(芸能関係者)
 
『週刊文春』が火を点けた 不倫 騒動から約1カ月が経ったいまもまだ、ベッキーに対するバッシングは止まらない。今月2日、本誌記者がベッキーの実家を訪れると、冒頭のような主婦たちの 仰天 会話も耳に入った。実家2階の窓の奥に見えた、外の様子をうかがう女性のシルエットはベッキー本人のようにも見えた――。

その日の午後、実家から出てきた母親のA子さんを直撃した。

――ベッキーさんはいま激しいバッシングを受けています。体調面などは大丈夫なのでしょうか?
 
「そうですね、お陰様で。でも、それ以上は何も申し上げられなくって  」
 
――彼女はいま、こちらの実家に帰っていると聞きました。お話は伺えませんか?
 
「それは申し訳ないですが、ごめんなさい。すみません」
 
笑顔も見せつつ、実家へと戻っていったA子さん。いまベッキーが頼れる存在は、母親だけなのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング