ノ・ミヌ1st公式ファンミーティン鑑賞速報②「弟の僕がおむつは僕が変えたんですよ」

WEB女性自身 / 2013年4月12日 14時0分

写真


さて、この日まで秘密にされていた特別ゲストは、実弟のフン君でした。ノ・ミヌ氏は、8歳年下の弟が可愛くてしょうがないらしく「僕が弟のオムツを変えたんですよ。生まれた時からずっと一緒で、弟にとって僕はパパみたいな存在なんです。その弟が二十歳を迎えたことが不思議な気持ちなんです」と、フン君の幼少期の頃のエピソードを話し、会場の患者たちはほっこり。

ここで兄弟のハーモニーを披露。これが凄かった。「夏の終わりのハーモニー」をミヌ氏のギター弾き語りで歌い上げたんですね。これが素晴らしい。兄弟ならではのあまリに完璧なハーモニー。患者たちは思いもよらぬ弟フン君の音楽的才能に圧倒されました。ミヌ氏のギター演奏と歌もさることながら、フン君の歌唱力がまた凄い!一体この兄弟って!!!と二人を育てたお母様を急に思ったわけです。

それにしても「夏の終わりのハーモニー」良かったなぁ。これからアメリカヘ旅立つ弟へミヌ氏から「これからアメリカに行ってしまうけど、何も変わらずに家に帰ってきてほしいな」とまさに贈る言葉。フン君は「皆さん、僕のお兄さんをよろしくお願いします」と、日本語がわからないことになっていたのにしっかりと答えてました(笑)。フン君のピアノ演奏から「言葉にできない」の演奏開始。これがまた凄い。二人の演奏力と歌唱力。これを俳優のファンミーティングと言っていいのか? まさに本物のミュージシャンでもあるミヌ氏にしかできないことですね。
退場するフン君とハグ…ところがフン君からサプライズのほっぺにチュウが! 唖然とするミヌ氏の前にイベントのMC古屋正亨氏が看護師姿のアシスタントに伴われ登場。会場の患者たちとのふれあいトークコーナーが始まりました。

 

女性自身

トピックスRSS

ランキング