香取慎吾がドラマ共演後輩ジャニーズに下した評価とは?

WEB女性自身 / 2013年4月22日 7時0分


ドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系・火曜22時~)で、教師を好演中の香取慎吾(36)。
 
「僕は小原南中学の教師・神山暁役で3年2組を担当しています。杏ちゃん演じる元教師の幽霊と一緒に、次々に起こる生徒たちの問題を解決していくドラマです。僕自身は幽霊が怖くて苦手だったんですが、今では本物に遭っても『あなたはどうしたんですか?』なんてフツーに話せそうです(笑)」
 
と、話す香取が、共演している後輩ジャニーズについてのコメントをくれた。
 
【北山宏光(27)】
英語教師・林邦彦役はジャニーズの後輩、キスマイ北山。「『緊張してます』って本人は言ってたけどそうは見えなかった。でもアドリブを要求されたら困ってたから、やっぱり彼は緊張してるのかな(笑)」(香取・以下同)
 
【森本慎太郎(15)】
3年2組生徒・根津亮介はジャニーズJr.の森本。不良予備軍としてマークされている一匹おおかみ的存在。「小さいころから知ってるけれど、大きくなったね。ワイルドでクラスを引っ張っている感じがする」
 
【神宮寺勇太(15)】
森本と同じく、ジャニーズJr.の3年2組生徒・相田拓途。最愛の祖父が亡くなり不登校気味になってしまうという内向的な性格。「静かな役だけど、本人はイケイケな感じだね。その名のとおり神宮寺!(笑)」
 
【岩橋玄樹(16)】
こちらもジャニーズJr.の岩橋は、3年2組生徒・手島健太郎を。活発なスポーツ少年で、リーダー的存在。岩橋自身はいじめを克服した経験が。「役とは真逆ですごく静かで、とても緊張してるように見えるよね」

女性自身

トピックスRSS

ランキング