チャン・グンソク 渋谷にオフィシャルショップオープンで本人来襲!

WEB女性自身 / 2013年5月27日 0時0分

写真


「本人入ります~!」
スチール撮影の現場にそう言いながら入り、いつものように取材陣を笑いで煙にまいたチャン・グンソク(25)。27日、チャン・グンソクのオフィシャルグッズショップ「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」オープンにあたり本人が来日会見。取材陣に本人自らお披露目の挨拶に現れた。
 
「アジアプリンスのほうが有名だし、もっとチャン・グンソクらしい感じがあるので、APS=アジアプリンスシブヤショップにしました」とグンちゃん。
新規オープンの「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」はニューアルバム『Nature Boy』のイメージに合わせネイティブ・アメリカンをモチーフにした1階、多数のグッズを取り揃えた2階、今後様々な展開を予定しているプロモーションスペースの3階にわかれている。
 
「いままでのアルバムは、日本で歌手デビューとか、始めてのフル・アルバムとかメッセージがあったんですけれど、今回のアルバムでは、チャン・グンソクの25歳の人生が入っていると思います」とニューアルバム『Nature Boy』について語った。
 
「日本に来ると空港にファンの方がたくさんいてくれて。テンションがダウンした時もうなぎたちからすごく大きな応援をもらって、そのエネルギーで自分がしたい事、夢を探していきたいと思います。いつまでも応援してください」とファンへメッセージ。
 
ショップのオープンは28日。このショップでしか入手できない限定グッズの販売も予定されている。大型ビジュアルでグンちゃんの姿がビルの壁一面に装備されファンならずとも渋谷で一番に目立つことは間違いないようだ。







【動画】http://youtu.be/6TpClHdRsgc

女性自身

トピックスRSS

ランキング